木場昌雄へメッセージ
プロフィール
木場食堂
木場食堂




名前 木場昌雄。 生年月日 1974年9月6日。 血液型 A型。 元Jリーグ、ガンバ大阪、アビスパ福岡のサッカー選手。 ガンバ大阪では2001年~2003年までの3年間キャプテンを務める。 2005年Jリーグ引退。2006年~北信越サッカーリーグのヴァリエンテ富山で選手兼コーチとして活動。2007年~関西サッカーリーグのFC Mi-Oびわこ草津で選手兼コーチとして活動。2008年~2010年、タイリーグ カスタムズFCでプレー。2010年10月選手を卒業。2011年9月 社団法人Japan Dream Football Association を設立し、未来ある子供たちに夢・チャンスを与え、同時に日本サッカー界・アジアサッカー界の発展を願い活動を進めていく。 「木場食堂」 タイトルの由来は実家、淡路島で以前母親が「木場食堂」を経営していたので、引用して。

2012年07月20日

仲間!!

シジとフェル(^^)/ ツネの引退試合で本当久しぶりに会いました。その他元ガンバのみんなやスタッフの人達とも再会できてホントいい時間でした。全然会ってなくてもすぐその当時にかえれる。サッカーって最高やなって思える瞬間でもありますね☆
仲間!!

同じカテゴリー(日常)の記事画像
再開・・・再会
初節句❗️
新しい家族!
”みたらし” ”味噌五平” ”大福” ”塩おはぎ”
能登の塩大福&塩おはぎ☆☆☆
みたらし団子!!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 再開・・・再会 (2020-10-08 16:06)
 初節句❗️ (2017-05-06 21:42)
 新しい家族! (2016-09-24 19:39)
 ”みたらし” ”味噌五平” ”大福” ”塩おはぎ” (2015-10-09 17:25)
 能登の塩大福&塩おはぎ☆☆☆ (2015-08-10 13:01)
 みたらし団子!!! (2015-04-16 21:56)

Posted by 木場食堂 at 18:58│Comments(2)日常
この記事へのコメント
懐かしいメンバーのPhotoにJリーグの歴史を感じます。

Jリーグ発足当時、仕事柄ガンバ大阪との繋がりを頂きました。
それ以来、サッカーにはまりブログでは代表についてのコラムも綴っています。箕面市に長く住んてぃしたが、京都府長岡京市に引っ越しました。
家長選手、宇佐美選手の地元です。これも何かの縁、ガンバ大阪はもとより、OBの皆さんの活動も応援したいとおもっています。
木場さんはジュニアチームの監督ですよね。
陰ながら応援させて頂きます。
打倒ガンバ、セレッソ、サンガ、セントラル ですね。
ちなみに私の子供二人はTSKからセントラルへ、下平匠くんの後輩です。
良き想い出とともに今後の活躍を期待しています。

From T.j
Posted by Takuya Inoue at 2012年07月23日 19:27
暑中御見舞い申し上げます。
暑いですね。京都は南禅寺辺りの旅行、我が家のベイビーも食事中も夜もおとなしく無事帰ってこれました。
先日私の実家へ主人と子供と3人で帰省して家へ着いてから、着替えなど入ったボストンバッグが見当たらないことに気づきました。どうやら電車の棚に忘れて下車し祝日でベビーカーで降りることに気をとられてしまっていました。翌日西成警察署に荷物が届いてると電話がありました。中身も無事でした。
中身と言っても赤ちゃんの着替え、哺乳瓶や、授乳時間を書き込む用紙などで金目のものはなかったのですが。今回の教訓で
旅の荷物に高価なものは詰めないに限ると思いました。
暴飲暴食気をつけてお過ごし下さい。Have a good time!
Posted by めぐむ at 2012年07月26日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。