木場食堂TOP

自己紹介
掲示板
デジカメ日記
キンとギン
食堂メニュー
コラム
メール
リンク

木場昌雄

木場昌雄
木場昌雄へメッセージ
プロフィール
木場食堂
木場食堂




名前 木場昌雄。 生年月日 1974年9月6日。 血液型 A型。 元Jリーグ、ガンバ大阪、アビスパ福岡のサッカー選手。 ガンバ大阪では2001年~2003年までの3年間キャプテンを務める。 2005年Jリーグ引退。2006年~北信越サッカーリーグのヴァリエンテ富山で選手兼コーチとして活動。2007年~関西サッカーリーグのFC Mi-Oびわこ草津で選手兼コーチとして活動。2008年~2010年、タイリーグ カスタムズFCでプレー。2010年10月選手を卒業。2011年9月 社団法人Japan Dream Football Association を設立し、未来ある子供たちに夢・チャンスを与え、同時に日本サッカー界・アジアサッカー界の発展を願い活動を進めていく。 オフィシャルHP「木場食堂」 タイトルの由来は実家、淡路島で以前母親が「木場食堂」を経営していたので、引用して。
木場食堂ブログ (元ガンバ大阪 木場昌雄) › 日常 › 色々活動しております!(^^)!

2011年11月05日

色々活動しております!(^^)!

更新が遅れましたが色々バタバタ動き回ってます(^^ゞ 

JDFAの活動ではこの前Jリーグにお邪魔して色々ディスカッションしたり、活動での事でミーティングを重ねたりしています。少しずつ前に前にといったところかな。初めての事が多くて難しさを感じる事もあるけど、想いは通じるって事を感じ取れることもたくさんあったりで、メリハリをもって頑張るだけやなと思っています。

月刊ガンバ大阪での選手インタビューも引き続きやらせてもらってます。昨日は万博での鹿島戦。大切な試合を物に出来た事で、このまま勢いに乗って優勝してもらいたいな。
色々活動しております!(^^)!

今日はシティライフさんの企画で「子供の夢の叶え方」という事でお子さんをお持ちのお母様方と座談会形式で時間を過ごさせてもらいました!!俺でいいのかって事もあったけど(笑)自分の子供の頃を思い出しながら意見を言わせてもらった感じ。和気あいあいと楽しい時間でした。この前は淡路島の出身中学で講演させてもらったり、最近は自分のサッカーを通じての経験を言葉で伝える事も大切やなと思ってます。
色々活動しております!(^^)!

週末は同級生の結婚式でまたまた淡路島へ!!スピーチ考えないと。。。楽しんでこよっ(^^♪ 


同じカテゴリー(日常)の記事画像
初節句❗️
新しい家族!
”みたらし” ”味噌五平” ”大福” ”塩おはぎ”
能登の塩大福&塩おはぎ☆☆☆
みたらし団子!!!
2015年!!
同じカテゴリー(日常)の記事
 初節句❗️ (2017-05-06 21:42)
 新しい家族! (2016-09-24 19:39)
 ”みたらし” ”味噌五平” ”大福” ”塩おはぎ” (2015-10-09 17:25)
 能登の塩大福&塩おはぎ☆☆☆ (2015-08-10 13:01)
 みたらし団子!!! (2015-04-16 21:56)
 2015年!! (2015-01-19 18:21)

Posted by 木場食堂 at 00:58│Comments(3)日常
この記事へのコメント
こんにちは。掲示板に書かせてもらいましたが今妊婦中で早産の危険がある為約1ヶ月入院していましたが順調になってきていると言う事で二日無事退院致しました。入院中は点滴を一日中しておりましたが無事とれて快適に動けるようになったかな。家に帰ってきても序々に距離を伸ばして買物に行ったりしています。入院中は毎日だんなが来てくれ両方の両親も来てくれたり大変助かりました。帰ってきても安静にいう事で赤ちゃんグッズなどは自分で買いに行くことはできないけれど無理しないようにしたいと思います。
木場さん新しい事にいろいろ挑戦されてますね!タイから帰ってきてKiBarに登場してきた時もあまり寝てないといいつつ緊張もなく喋っておられたので色々成功していくでしょうね。タイも洪水になったりで世界は災害や異常気象で大変ですが御体に気をつけて頑張って下さい。
Posted by めぐむ at 2011年11月05日 11:10
木場さん相変わらずオトコマエ~。見惚れちゃう。
Posted by とと子 at 2011年11月06日 18:39
先日、シティライフのトークショーに参加させていただきました。
雰囲気もよく、あっという間に時間が経ちました。
色々質問できる時間がありましたが、あとになってあれこれ聞きたいことが出てきて、しまった~(>_<)ってかんじでした。
今後もまたこのような機会で木場さんの今までの経験や思いをたくさん伺いたいです。

木場さんが、活動への思いを話されている姿、とても力強くてすごく気持ちが伝わりました。

私も親として子供たちのやりたいことを見守り、自分自身もまだまだやりたいことを見つけ楽しみたいです。

同じ歳ということで共感する所もあり、すごく元気が出ました。ありがとうございました。
Posted by ひまわり at 2011年11月12日 10:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。